この記事は2017/07/11に更新しています!

数ある青汁の中でも私はこれが一番のお気に入りです。

何故なら美味しいしダイエット効果がすぐに感じられたから!!

最近よく雑誌で目にする「すっきりフルーツ青汁」やっぱり、青汁といったらどうしても苦いとか美味しくないっていうイメージが・・・

でも実際飲んでみたら、とっても飲みやすくむしろフルーツジュースみたいで美味しいじゃないですか♡♡

青汁の固定概念を変えてくれたすっきりフルーツ青汁は置き換えダイエットにもぴったりでした!美味しいレシピやダイエットの効果などを書いてみたいと思います。ダイエットに悩んでいる方は参考にしてみてくださいね!

公式サイトはこちらボタン_UNDER

すっきりフルーツ青汁のこだわりは?

青汁は毎日飲むものだから、どんな成分が入っているかとっても気になりますよね!

すっきりフルーツ青汁はただの青汁ではなく、フルーツや酵素、野菜など身体に優しいものがいっぱいです。

更に美容成分も配合されている所が今までの青汁というよりも女性のために作られた青汁っていう感じがします!

健康にも美容にも良いなんて嬉しいですよね。こんなに身体に良いものがいっぱいならすぐに効果も期待できるんじゃないでしょうか♡

内側からすっきりしやすい環境にしてくれる

ウエスト計る女性

>>青汁を飲むことによって悪化した食生活を改善してくれてすっきりとした身体の環境づくりをサポートしてくれる!

身体は活性していないと悩みを溜め込みやすくなります・・・活力がなくリズムが悪い身体はダイエッターにとっては最悪です!

その最悪な原因というのは食生活の乱れにあります。原因を断ち切りたいのならば食生活を正常なものに変えてあげる事が一番です。

青汁が悪化した食生活を改善する事で悪循環を断ち切りすっきりとした身体の環境づくりをサポートしてくれます。

たっぷり80種類以上の酵素がしっかり身体を活性化

りんごを持つ女性

>>すっきりフルーツ青汁は80種類以上の酵素を贅沢に凝縮配合されているので、普段の食事からはなかなか撮ることの難しい様々な栄養を一杯で簡単に摂ることができます。

酵素の働きは、食事をサポートしたりあらゆる生命活動を支えてくれるんです。

体内の酵素良が足りなくなって、身体のリズムを高めてくれる酵素が少ないとどんどんすっきりしにくくなってどんよりした身体にになってしまいます・・・

酵素を摂取する事によって、自然に身体を活性化!ダイエットに本気で取り組むあなたをサポートしてくれます!!

栄養と同時に酵素も摂れるのでオススメですね♡

>>汚腸になると太りやすくなる!

生きたまま腸に届く、生の乳酸菌配合!!

ヨーグルト

悪玉菌が多いと身体環境は乱れていきます・・・生きた乳酸菌を届けることで善玉菌を増やし、身体の内側からキレイになります

体内で悪さをするといわれる悪玉菌。これが多くなると身体環境はどんどん乱れる一方です。

肌荒れが多くなったりと美容のトラブルがでてきたり、身体もどんよりしやすくなったりと悪い方向へと変化させてしまいます。

どんよりした身体になってしまう原因の一つが、実は体内にある菌による問題が大きいと言われています。

すっきりフルーツ青汁には、熱や胃酸によって破壊されにくい「有胞子乳酸菌」という2種類の乳酸菌が配合されています。

生きた乳酸菌を届けることで善玉菌を増やし、身体の内側からキレイに!その効果によって自然とすっきり快調な毎日に導いてくれます。

>>有胞子性乳酸菌とは?

野菜不足を強力に解消!自然と良好なすっきりしやすい身体に

スムージー

>>国内産の大麦若葉・クマザサ・明日葉やフルーツと野菜のエキスがたっぷり。身体に嬉しい成分がいっぱいです。

現代人は野菜を摂る量が極端に少なくなってきていると言われています。

すっきりフルーツ青汁には「キャベツの10倍の食物繊維」や「みかんの4倍のビタミンC」が入っている栄養分豊富な「国内産厳選大麦青葉」。

体内では作ることのできない「必須アミノ酸」を多く含む「国内産厳選クマザサ」

脂っこい食べ物が好きな方には大変オススメ、ポリフェノールの一種である「カルコン」を豊富に含んでいる「国内産厳選明日葉」

そして、たくさんのフルーツ・野菜エキスも含んでいます。

年齢よりもずっと若く見える人の衰えを知らない身体の秘訣は、野菜やフルーツを欠かさないことなんていわれていますよね!

すっきりフルーツ青汁は身体に大切な栄養分を一杯で簡単に摂れるんです。

美容をトータルでサポート

グレープフルーツ

>>ダイエットで身体に負担がかかると、老けて見られがちです。ビタミンCやプラセンタセラミドが配合されているのでダイエットをしながら美容にもなるなんて素敵すぎます。

毎日飲むものでモデルのような美ボディを目指せるだけじゃなく見た目までケアできるのが嬉しいですよね♡

ビタミンC・プラセンタ・セラミドの3つの美容成分を配合している他にも女性には嬉しい豆乳パウダーまで配合されています!

豆乳パウダーといえば、女性ホルモンによく似た成分をもっている事で知られていますよね。私は割と豆乳が飲みづらかったりするんですが、すっきりフルーツ青汁はさっぱりとした飲み口で美味しくとることができます。

女性らしい美しさを生み出すサポートをしてくれなからダイエットもできるだなんて素敵すぎます!

こんなにいっぱいの身体に良い成分が一杯の青汁で簡単に摂れるなんて魅力的ですよね。

公式サイトはこちらボタン_UNDER

ファスティングダイエットについて知ろう

ファスティングダイエット=置き換えダイエットという事は皆さんご存知だと思いますが、その効果だったり詳しい方法は知らないという方が多いのではないでしょうか。

ただ、食べ物を何かに置き換えて食事を少なくするという考えでは成功する事なく栄養不足の身体に悪い痩せ方をして終わってしまいます。

ここではファスティングダイエットの正しい方法や飲み物について詳しく書くので是非参考にしてキレイな身体作りを目指しましょう!!

ファスティングダイエット=身体のリセット

ファスティングダイエットとは、簡単に言えば「身体のリセット」です。

これまで、食べたいからと深く考えずに食べてきた物や身体に良いと誤解してきた食べ物。そういった食べ物のすべては、今の身体を作っています。

身体の事を何も知ろうとせず何も考えずに食べ続けると、本来の正常な働きができる身体とはほど遠い状態になってしまいます。

世の中には沢山、身体に悪い物があります。例えば、農薬や食品添加物、環境ホルモンもなどがありますが、これらは知らず知らずの内に身体にたまっています・・・。

健康でキレイな身体を目指すには、まずそれらを身体から排除しなくてはいけません。

生まれた時から休みなく働き続けている食道や胃、大腸などを休ませてあげなければなりません。

ファスティングとは、まずは身体を休息させてあげ食べ物を消化するために使われるエネルギーを新しい組織を再生するための活動にまわすことができる方法です。

どんな飲み物を飲めばいいの?

スムージー

ファスティングダイエットと聞いて勘違いしがちなのが、完全断食しないといけないと思っている事です。

ファスティングダイエットは断食ではありません。

内臓に負担をかけないように固形物ではなく、液体状のジュースで栄養を補います。日常生活に必要なエネルギーはジュースに含まれるカロリーで十分間に合うようになっています。

さらに、ファスティングジュースですが「代謝酵素を応援する食物酵素」と「脂肪を燃えやすくするためのビタミン・ミネラル」を補給できる材料が入っていることが特徴です。

この点に気をつけて飲んでいれば、休息によって内臓が活性化されて体内に蓄積された有害物質が排出でき、脂肪燃焼を促進することができます。

私はすっきりこの青汁以外にも、手作りのファスティングジュースも作って飲んでいたので参考にしてください。

>>ファスティングダイエットを始めてみよう!!

私は、この身体のリセットという響きが良いというだけで、何も調べもせずに手作りジュースでファスティングダイエットを始めた人です。(ジューサーとかも買いました)

最初は良かったんですが、やっぱり毎回作らなくちゃいけなくて大変だなぁ面倒臭いなぁと気がつきました・・・

そこで調べて出てきたのがこの「すっきりフルーツ青汁」です。

何より簡単で美味しいし、ファスティングジュースに必要な酵素やビタミン・ミネラルといった栄養素が多く配合されているので私はこれを代用ジュースとして購入したのがきっかけでした。

今では、ファスティイングジュース以外にも毎日の美容と健康のジュースとして飲んでいます。

>>ファスティングシュースのレシピ

すっきりフルーツ青汁の味は?

上にも書きましたが、すっきりフルーツ青汁には本当に色んな成分が配合されいます。

そんなに色々混ぜると美味しくないんじゃないの?とか、青汁のイメージは美味しくないとかあってなかなか手が出せない気持ちがありませんか?私もそうでした・・・でもこの青汁はフルーツとついてるだけあります。

青汁の粉末

まず最初に、カップに粉を入れた段階から「ん?なんか私が想像していた青汁っぽくない!」と気がつきました。イメージでは青っぽいというか苦そうな香りがすると思っていたのにそうではなく、フルーツの美味しそうな香りがするんです。色はこんな感じでよくある青汁なんだけどねー

で、実際に飲んでみると全然ちがう!!!!!美味しい!!!!!!!!!!

青汁と水、牛乳

もう、鼻から抜ける香りがフルーツです。青汁独特の青臭さっていうのが全くなくてサラッとしているので今まで飲んで青汁が苦手っていう方には特に良いかもしれないです♡

最初は水、その後に牛乳で試してみましたが私は水の方が好きかも!牛乳はちょっと味が薄まっちゃうのでお水で作った方がより味がしっかり味わえるという感じです。そう思えた時点でもう今までの青汁と違いますよね笑

味をしっかり楽しみたいとか今までなかったもん・・・・これから他の飲み方もどんどんしていきたいです。

すっきりフルーツ青汁のレシピ

毎日続けていると人は飽きが来てしまいます。どんなに美味しい食べ物でもずっと続けてると飽きちゃうんですよね。

やっぱり青汁は毎日続けてこそ効果があるというものです。私はまだ飽きはきていませんが、これから飽きてしまうという事もありえるので色々なレシピに挑戦していこうと考えています。

色々と調べると、青汁を使ったお菓子やお料理が多くてびっくり!でも私は朝ごはんがわりに手軽にささっと作って飲みたいので飲み物限定で試していこうと考えています。

飽きがきてしまった方も青汁は飽きそうだから手を出しにくいという方も是非参考にしてください♡

★ 冷たい飲み方 ★

・牛乳 / ・牛乳&アガベシロップ / ・豆乳 / ・バナナ豆乳 / ・豆乳&チアシード / ・牛乳&ココナッツオイル など

★ 温かい飲み方 ★

・牛乳/ ・紅茶など

>>美味しい飲み方レシピ

ダイエットには効果あるの??

女性なら本当にここは気になるところじゃないでしょうか!はっきりいって「すっきりフルーツ青汁」はダイエット効果がありまくります!!

では、どうしてダイエットって続けられなかったり効果がないと諦めたりするんでしょうか。

簡単に言うと、ダイエットが続かない理由は2つです。この2つに気をつけると簡単に楽しく続けられるはずです。

ダイエットしていると「食べたい病」が始まる

最初の3日から1週間は食事を減らしてもダイエット中だからと自分に言い聞かせて頑張れますよね。

でも次第に頭の中は食べ物の事をついつい考えがちに・・・食べたいけど我慢、でも食べたいと自分を制御する事に必死でストレスになり遂には反動で食べ過ぎてしまう。

これは本当によくある流れです。涙

これって本当にダイエッターにとっては危険信号で、食べる物を無理に我慢していると身体がその後に食べた物を吸収しやすい状態になってしまいます。我慢の反動で食べる物って甘い物が多いですよね。これって本当にダイエットの悪循環!!

私が「食べたい病」に陥った時に食べたくなりがちなスイーツが以下の順番なんですが本当にカロリーが高めな順に食べたくなるんですね笑

・ガトーショコラ・・・370kcal
・ドーナツ・・・375kcal
・シュークリーム・・・245kcal
・クッキー・・・・166kcal
・お団子・・・・・157kcal

うううう・・・やっぱり甘くて美味しい食べ物はカロリーが高い!!でも、それに比べて

すっきりフルーツ青汁・・・11.7Kcal

これ、どう見てもスイーツを食べずにすっきりフルーツ青汁を飲んだ方が良いですよね。

ダイエット中に無性に口にしたくなるのが甘い物だったりしますが、香りがフルーツの甘い匂いで味もフルーツジュースなのでお腹も脳も満足してくれます。

私は今までお腹が空いたらグレープフルーツの香りを嗅いでいました。柑橘系の香りにはUCPと呼ばれる脂肪を燃焼させるタンパク質の分泌が促進されるからです。

で、このグレープフルーツの香りを嗅いで空腹を誤魔化した後のすっきりフルーツ青汁の香りがとっても良い!香りだけでもう美味しい笑

一杯飲むだけで食べたい病を撃退できて、さらにお腹も満足!カロリーが低いので間食代わりや空腹を紛らわすには本当にオススメです。

私は、すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットで急に痩せすぎてびっくりしました!

体調が悪いのかと心配になって一旦飲むのを辞めたくらいですからね。笑

こちらのレポートも参考にしてください

>>すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット!結果発表!!

置き換えダイエットに最適なその方法は

最近、よく耳にする置き換えダイエット(ファスティングダイエット)

ジュースを飲んで身体の油と毒を落としてくれるので3日でマイナス3キロも夢じゃないと言われています!!

朝・昼・晩と食べたい物を食べたいだけ食べて痩せるはずはありません。でも食べたい物は今すぐ食べたいというのが人間というもの。

置き換えダイエットなら食べたいものを食べ、少しの我慢でストレスなくダイエットを続けられます。

では、ここで私の日常の食生活を

▼通常の食事パターン

朝ごはん昼ごはんおやつタイム夜ごはん
トースト、スクランブルエッグボンゴレビアンコチョコレートとクッキーハンバーグ
食パン&スクランブルエッグにコーヒー(砂糖とミルクたっぷり)、ヨーグルトサラダ(ドレッシングあり)、パスタ(ボンゴレビアンコが好き)、プリンチョコレート(3粒くらい)、クッキー(2枚くらい)サラダ、ハンバーグ、付け合せ(にんじんのグラッセ・インゲンバター・コーンバター)、ビール2杯、ご飯、スープ
食パン 166kcal + スクランブルエッグ 149kcal + コーヒー 77kcal + ヨーグルト 74kcal
= 466kcal
サラダ 82kcal + パスタ 544kcal + プリン 146kcal
= 772kca
チョコ 144kcal + クッキー 95kcal
= 239kcal
サラダ 82kcal + ハンバーグ 504kcal + 付け合せ 200kcal + ビール 80kcal + ご飯 235kcal + スープ 90kcal
= 1191kcal

1日合計量・・・2668kcal !!

結構、ぶりっこして抑えめに書いたはずなのに2668kcalとは・・・日々の生活おそるべし

厚生労働省の提示する成人女性の一般的な1日の摂取カロリーは1800kcal〜2200kcalと言われています。ちょっとはみ出ちゃっているなぁ。

私は運動する事がほぼないので、摂取カロリーを2000kcalに抑えると考えても668kcalのオーバー・・・1食分って事ですね・・・ではこれを置き換えて来ましょう。

▼置き換えパターン

朝ごはん昼ごはんおやつタイム夜ごはん
IMG_2196トースト、スクランブルエッグチョコレートとクッキースクリーンショット 2016-06-07 17.38.08
すっきりフルーツ青汁に置き換えサラダ(ドレッシングあり)、パスタ(ボンゴレビアンコが好き)、プリンチョコレート(3粒くらい)、クッキー(2枚くらい)サラダ、ハンバーグ、付け合せ(にんじんのグラッセ・インゲンバター・コーンバター)、ビール2杯、スープ、ご飯をすっきり青汁に置き換え
すっきりフルーツ青汁 11kcalサラダ 82kcal + パスタ 544kcal + プリン 146kcal
= 772kcal
チョコ 144kcal + クッキー 95kcal
= 239kcal
サラダ 82kcal + ハンバーグ 504kcal + 付け合せ 200kcal + ビール 80kcal + スープ 90kcal + すっきりフルーツ青汁 11kcal
= 967kcal

 1日合計量・・・1989kcal !!

朝ごはんを青汁に置き換えて晩御飯のご飯を青汁に置き換えた事でお昼の内容を変えず、間食も食べて、大好きなビールを我慢する事なく目標クリアです♡

もしかしたら朝ごはんを置き換えた事で間食が増えるかもしれないけど、そこをさらに青汁で置き換えたら更に抑えられるかもしれないですね。

あとは、ちょっと運動もしてみようかな!食べる量が変わらないから力は有り余っているしね笑

 

気軽に長く続けられるラクトクコース??

ここまで読んで興味を持った方、単品で頼んでみるのもアリだと思いますが、圧倒的にラクトクコースがオススメです。

ラクトクコースは毎月300名限定のとってもお得なコースなんです。

私も最初はこのラクトクコースから始めました♡だって安いしその都度申し込まなくて良いからラクなんだもーん。

すっきりフルーツ青汁 コース

こんなにお得な特典がいっぱい♡

82%OFFの630円なんて本当に信じられない!!!これなら気軽に始められますね。

これは4ヶ月続ける事が条件ですが、効果がしっかりと出るので4ヶ月でメリハリボディが期待できます!!

私は友達の結婚式のため、すっきりフルーツ青汁を初めて体重が5キロ簡単に減ったので本当に本当に感謝しています!!!!

何よりも、ファスティングジュースの代用品と考えて購入したのが今では主役として続けられるのがびっくりです笑

公式サイトはこちらボタン_UNDER

ファスティングにぴったり!すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

カウンセラー 女性の人生 ショッピングカート EARTH RANKERS